↑↑↑ 広告 ↑↑↑ 広告 ↑↑↑ 広告 ↑↑↑ 広告 ↑↑↑

 

 

Last Updete 2004.06.30
MHYSoftware Powered by Yuki


【更新情報】



【MHYSoftwareとは?】

 役立つかもしれないアプリケーションや遊びアプリケーションを作成する集団です。と言ってもメンバーは1名(^^ヾ

【提供アプリケーション一覧】

 現在提供しているは2本です(^^ヾ

番号 ソフト名 説明
1 自分が作成したアプリケーションを自動更新させたいのに、更新機能を作成するのが面倒であきらめていた方必見です!!

アプリケーションに自動更新機能を提供するツール群です。
あなたの作成しているアプリケーションからコスモスを実行するだけで簡単に更新機能が実現できます。

2 メールソフトBecky用のプラグインです。
メール送信時に添付ファイルの確認を促すダイアログを表示します。

添付ファイルを送付し忘れる方必見です!!


【現在作成中のアプリケーション】

 ・(仮)キャプチャー代行:画面キャップチャー機能を提供するアプリ
 ・(仮)保守管理代行:メールでパソコンを遠隔操作するアプリ

と、代行シリーズで続けていこうと思ってます(^^;

【連絡先】

何か連絡等御座いましたら、下記メールアドレスまでお願い致します。

 mhysoftware@hotmail.com



↓↓↓ 広告 ↓↓↓ 広告 ↓↓↓ 広告 ↓↓↓ 広告 ↓↓↓